HOME   »  着物大好き  »  雑司ヶ谷 手作り市

雑司ヶ谷 手作り市

ちょっと前だけど雑司ヶ谷の鬼子母神神社でやってる「手創り市」へ行ってきました。
毛糸や陶器、木工、フェルト、皮、ガラスなど、いろんなクリエイターさんが自作の品を展示即売してます。
中にはパンやクッキーなどの食べ物もありました。

hurima6.jpg
hurima5 (2)
hurima5 (1)
hurima3.jpg
hurima1.jpg

わたしたちが買ったのは、ガラスの入ったレジン細工。

hurima72.jpg

ストラップですが帯飾りにしようと思います。
細いのはブックマーカーですが、簪にもできそう。

こういうユニークな一点ものが手に入るのが楽しいですね。

次回は4月19日です。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON