HOME   »  役立ち品  »  ゴミ袋の革命

ゴミ袋の革命

すごい便利なもの発見。
なんとアマゾンのレビューで☆5つが150以上あるんですよ。
お台所の必需品、こんなのあるなんて知らなかった!
それがこれ。

tower ポリ袋エコホルダー タワー ホワイト
">15-2-25-1.jpg
こうやって使う。
">15-2-25-2.jpg

スーパーでもらえるポリ袋を立ててごみ袋に使えるんですよ!
そりゃあキッチンで出るゴミは三角コーナーに捨てますが、
少し大きめのゴミは今まで流しからポリ袋を吊り下げる形で使ってたんですね。
でもこれ立つのよ。
立った! クララが立ったってやつですよ。

ホルダーに何枚かまとめてかけておいて一枚ずつ捨てればいいんじゃない?
今の時期ならおこたの上に置いてみかんの皮を捨てるのにもいいんじゃない?

子供部屋のゴミとか、お風呂に置いて髪の毛とかいれてもいいんじゃない?


とにかく思いつき次第でいろいろ使えそうでワクワクしますね!
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON