HOME   »  猫と動物  »  手作りキャットタワー

手作りキャットタワー

うちはマンションなので猫が隠れるようなところがあまりない。
そんなわけで段ボール箱を3つ使ってキャットタワーを作ったよ。

まあ猫は箱があればはいるらしいんだけど、高低差があるほうがいいだろうと。
そして部屋の中にあるのでとりあえず周りに余り布を張ってみた。

cattower2.jpg

中に敷いてあるのは古くなったバスタオルとTシャツ。
一番下の段には重しに石が入っている。
この石をみつけるのが実は一番むずかしかった。
邪魔にならないように平たくてそれなりの重さのある石なんて、
コンクリートジャングルにはそうそう転がっていない。

cattower1.jpg

ルンバも猫のおもちゃになる予定。

キャットタワー専門店はこちら



うちはフローリングなので猫が滑って足を悪くするかもしれないので、今床に敷くラグを探している。
楽天でお買い得なものがあったんだけど、ニトリの商品なので、11日にニトリに行って直に観てくる予定。

欲しいのは「床暖房対応」「抗菌」「防臭」「洗える」。
これに「防音」もついていれば言うことないが、ちょっと高くなる)

猫がくるまであと9日!

(忘れないようにメモ)

鹿の子調ふんわりラグ(フランネル14BR 200X300) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

価格:6,161円
(2015/2/4 03:52時点)




スペースラグ(Nライフ15 BE 200X240) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

価格:3,990円
(2015/2/4 03:59時点)




スペースラグ(ヴェルデ14BE 200X250) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

価格:4,104円
(2015/2/4 03:58時点)
感想(1件)




猫のための高機能ブラシ「フリー」をすすめる→こちら


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON