HOME   »  コスメ  »  壇蜜しおりもらった!

壇蜜しおりもらった!

サンシャインの2階の書店で壇蜜しおりを配布してたのでもらっちゃいました。

RIMG0133_800x600.jpg

実は下半身には久米宏がついているんですが、いらないのでちょんぎっちゃいます(笑)。

ところで、インフルエンザが流行していますが皆様は大丈夫でしょうか?

最近テレビで見たのですが、インフルエンザ予防のためには、室内の湿度管理が重要のようです!

乾燥状態が続くと、のどや気管支は防御機能が低下するため、インフルエンザウイルスによる感染が起こりやすくなるそうです(+o+)

インフルエンザの感染予防には相対湿度を40%以上にすることが重要だそうです!

そして、乾燥といえば気になるのがお肌の乾燥も…
私も最近洗顔後はとてもつっぱっている感じがします…

特に女性は化粧のノリ等も大きく違ってきますよね。。

また、粉がふいたり、手足がかゆくなったりといった乾燥肌特有の症状にお困りの方も多いのではないでしょうか。

そんなお悩みをお持ちの方に
壇蜜の「アロクリムサボン」をおススメします!!

(冒頭の壇蜜しおりの話はここにつながるんですね)

クリムサボンは7種類の美容成分がはいった濃密な泡がお肌をしっかり保護。

艶、張り、キメ、ノリが違います。

冬から春にかけては人間の身体も内部から動き出すとき。
ダイエットにも美容にも効果のある季節です。

この季節にぜひお肌に贅沢させてあげてください!





レイチェルワインをはじめとしたミネラルファンデやスキンケア商品のおすすめ、体験ブログを作りました! 良かったら覗いて見てくださいね。→ミネラルファンデできれいになる
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON