HOME   »  アニメ  »  「ベイマックス」をみました。

「ベイマックス」をみました。

後半にかけて映画館の中が鼻をすする音で満たされていきます。
私も最後の方、ちょっとうるっときました。
でも相方ちゃんにそう言ったら、
「あんたは血も涙もないやつだ」
と言われました。
相方ちゃんはもう最初の方から泣いていたそうです。



最近予告編の方が作りがよくて、本編を見るとちょっと肩すかしをくらうような映画が多かったのですが、「ベイマックス」は逆。
予告編からはまったく想像がつかないストーリーでした。
お兄さんの話あたりはその通りでしたが、それも少し想像と違った。
全体的には楽しいロボットアニメ。

ベイマックス ぬいぐるみヒーローベイマックス
バンダイ (2014-11-27)
売り上げランキング: 30


エンディングのイメージボードがすごくタツノコアニメや天野喜孝さんの絵みたいだったなあ。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON