HOME   »  パソコン・ソフト関係  »  問題が山積み BUFFALO DT-H30/U2(その2)

問題が山積み BUFFALO DT-H30/U2(その2)

さて、鬼太郎は撮れているかな~♪ と日曜の午後、PCをつけてみたならば!

8時に録画した新作仮面ライダーは撮れているのに鬼太郎が撮れていない!!!
なんてこと!!!

再びメーカーサイトにいくがやはり解決はドライバの更新のみ。

ちょっとちょっと~そのドライバに問題あるんではないの?
試しにフジTVの今放送しているのを撮ってみるが…問題なく撮れる。
録画予約がだめなのか? と18時にちびまるこちゃんと19時にTBSを録画しておく。
さて結果は20時以降。

録画できない場合は以下の点があげられる

1) アニメが録画できない
2)フジTVが録画できない
3)設定した2つめの番組が録画できない
4)「鬼太郎」だけが撮れない(呪い?)

ちびまるこちゃんがとれていれば1)2)は問題なし、19時の番組がとれていれば3)も問題なしだ。
4)だったらどうしよう(笑


これ以上ごたごたが続く場合はやっぱり返品ってことになるのだろうか?

そういや試聴モードってBUFFALOのサイト自分のPCにあった試聴モードをテストできるようになってました。テストしたところ私のPCは HP以下のモードで見られるらしいことが判明。
モードについてマニュアルで説明しといてくれればいいのに…

高塔さん>そっかー残念。高塔さんとアキバデートしたかったのに(笑
感染列島の浩市さんはかわいそうだったので観ない方が無難かも。
新作の「少年メリケンサック」の方はコメディっぽいのでおすすめです。

公式サイトはすごく表示に時間がかかる…

http://www.meriken-movie.jp/

youtube(佐藤浩市編) ただし頭ボサボサなのでほとんど顔見えない…


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON