HOME   »  旅・酒・美味いもの  »  日本橋三越の竹鶴ウイスキーフェア

日本橋三越の竹鶴ウイスキーフェア

映画「ホビット」完結編のあとに、ふらっと三越にはいったら、朝ドラの「マッサン」ウイスキーフェアをやってました。
13日までなので急いでね!

写真はクリックすると拡大します。
taketuru00058.jpg
レイアウトが美しいですね。
taketuru00060.jpg
サービスの人はアサヒビールの人たちだそうです。
taketuru00059.jpg
周りが化粧品売り場なので時々化粧品の匂いがするのがマイナス。
taketuru00061.jpg
香りを試せる原酒(ブレンド前)セット。
taketuru00065.jpg
竹鶴をソーダ割りにしました。
taketuru00064.jpg
メニューもけっこうあります。
taketuru00066.jpg
厚切りローストビーフと余市。
taketuru00063_20150108063618fe8.jpg
こちらのカウンターで注文。バーテンダーはニッカ専門のバーの人です。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON