HOME   »  同人関係  »  明日もコミケです

明日もコミケです

今日は疲れて一日寝ていましたが、明日は夜勤の帰りにコミケに寄ろうと思います。
グッズで和装小物買う予定。
あと島本和彦さんのヤマト本欲しいし。

コミックマーケット 87 カタログ

コミケット
売り上げランキング: 501


コミックマーケット 87 DVD-ROM カタログ

コミケット
売り上げランキング: 1,469


28日に出したキルラキル本、マコちゃんの再販は完売、新刊もほぼ売れて
ありがとうございました!
不思議なのはマコちゃん本だけ、おねえさん本だけで売れたこと。
もちろんセットもあったんですが、別々に出ました。

28日はさほど寒くなかったんですが、今日は寒いですね!
明日の天気はどうかな?

冬コミは寒さ対策がかなめ。
コミケの歩き方を参考になさってくださいね。
コミケの歩き方
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON