HOME   »  コスメ  »  レイチェルワインからコントロールカラーベース

レイチェルワインからコントロールカラーベース

レイチェル・ワインさんからメールがきて、
新しくでたミネラルコントロールカラーベースというのを
教えてもらいました!

mf01.jpg

コントロールベースというのは名前の通り肌の色を調整するものです。
目の下のクマやくすみ、赤みや黄色みなど、肌にはさまざまな色ムラがあります。
前の晩飲みすぎた! とか、失恋して泣き明かしたとか、ありますよね。
でも翌日にはぜったいそのあとを見せたくない、強い大人の女の味方です。
目的別のコントロールカラーベースを使うことで、ファンデーションだけではカバーできない素肌の気になる色調整をしてくれます。
また、アイシャドウ前の下地に使用したり、コンシーラーと合わせて使用することで、一段とメイクの仕上がりが変わります。
ミネラル成分のみで作られた肌に優しいレイチェルワイン ミネラルコントロールカラーベース、
普段のメイクに一手間加えるだけで、ナチュラルメイクがさらに引き立ちます。

色は2色

イエロー
mf05.jpg

肌を明るくカバーしてくれる、黄み系の肌にも浮かない万能色。
色素沈着やくすみ、ほうれい線が気になる方などにお勧めです。
また、レイチェルワイン ミネラルパウダーアイシャドウ前のアイベースとして使用することで、フィット感と発色を良くしてくれます。

オレンジ
mf06.jpg

クマなどの茶色いくすみ系をカバーしてくれるオレンジ。
また、血行不良や顔のたるみによる影などにも影色消しとしても活躍してくれるため、部分使いに重宝するカラーです。
レイチェルワイン パウダーコンシーラーと合わせて使用することで、カバー力がアップします。

どちらも1944円とお手頃です。

mf01.jpg

リキッドタイプやクリームタイプのコントロールカラーはカバー力に優れていますが、油分が非常に多いため、肌に残ってしまうと酸化し、かえって肌トラブルを起こす原因となります。
メイクがきれいに仕上がることも大切ですが、別のトラブルを引き起こしてしまっては意味がありません。
レイチェルワインのパウダータイプのコントロールカラーは油分はもちろん、防腐剤、タール色素、界面活性剤など不使用で、洗顔だけで簡単に落とすことができる肌に優しいコントロールカラーです。

使い方のポイントは

たっぷり使う!
レイチェルワインのコントロールカラーベースは細かいパウダーなので重ね付しても厚塗りになりません。



すごくいいけどでもやっぱり試してみないと……という慎重派にはお試しサイズもありますよ!
2色セットで648円。

mf03.jpg

まずはトライアルを購入してレイチェル・ワインに会員登録を!

レイチェルワイン

レイチェルワインをはじめとしたミネラルファンデやスキンケア商品のおすすめ、体験ブログを作りました! 良かったら覗いて見てくださいね。→ミネラルファンデできれいになる


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON