HOME   »  ウルトラシリーズ  »  怪獣酒場 へ行ってきました!

怪獣酒場 へ行ってきました!

怪獣墓場酒場へ行ってきましたよ!

川崎の駅から続く地下街にあやしげな酒場が。
そう、そこはウルトラマンたちに負けた怪獣たちがくだを巻く怪獣酒場だったのです。

とにかく楽しい写真を見てほしい!

普通のビルの下に……            怪獣酒場
DSC_0539.jpg DSC_0540.jpg

壁面も凝ってるね。            外から見える窓の中には怪しげな映像が。
DSC_0541.jpg DSC_0541_1.jpg

地球防衛軍かどうかを見極めるのは ジャミラの口(手をいれます(笑))
DSC_0541_2.jpg DSC_0542.jpg

怪獣たちがお出迎え
DSC_0543.jpgDSC_0543_1.jpg

DSC_0544.jpg DSC_0544_1.jpg

お皿や箸袋も凝ってる          ジョッキは各種売ってます
DSC_0545.jpg DSC_0549.jpg

テーブルはガラス張りで中にはいろいろプラモが。
DSC_0546.jpg

DSC_0548.jpg

メニューを読んでるだけで時間がたちます。
DSC_0550.jpgDSC_0552.jpg

女性スタッフはダダの皮膚       スタッフを呼ぶカラータイマー(3分以内で来てくれます)
DSC_0553.jpg DSC_0556.jpg

日本酒も宇宙人仕様
DSC_0557.jpgDSC_0559.jpg


憧れのツインテールフライ     分厚い中身!(98%の人が注文する)
(クリックすると大きくなります)
DSC_0560_20141121021914bb9.jpgDSC_0562.jpg

カラータイマー風炒飯に       サラダをまぜて破壊します
DSC_0563.jpgDSC_0564.jpg

誕生日月の人はメトロンと個室でデート
「うふふ……メーさんってば……」
DSC_0566.jpg

大広間の奥を飾る大迫力戯画!お店の人は開田裕治さんの絵だとおっしゃってましたが。
(クリックすると大きくなります)
DSC_0576.jpg

営業許可証もあります
(クリックすると大きくなります)
DSC_0578.jpg


3月までの期間限定なので、円谷ファンはぜひ!
予約は5人以上から。4人以下なら並んで30分くらいかな?
箸置きとコースターのプレゼントがあります。

怪獣酒場
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON