HOME   »  スペース☆ダンディ  »  「悲しみのない世界じゃんよ」スペース☆ダンディ第21話

「悲しみのない世界じゃんよ」スペース☆ダンディ第21話

脚本・渡辺信一郎 絵コンテ&演出&キャラデザ 名倉靖博(「とんがり帽子のメモル」「天使のたまご」作画監督) 作画監督・伊藤嘉之&稲留和美&久保田誓

ダンディが目覚めるとそこは不思議な世界。見たこともない景色にみたこともない生物。
不思議な美少女はここが死の世界で自分は星そのものだと言う。
ダンディは死んでいたのだ。
しかし彼を愛した少女は最後の力で”ダンディが死ななかった世界”へ彼を送り返そうとする。
「生きてても死んでてもオレはオレじゃんよ」
ダンディは彼女のもとへ戻ってくる、という世界もあった。

d21_4_400.jpg

名倉さんの世界全開の奇妙で美しいキャラクター。
d21_3_400.jpg
d21_1_400.jpg

背景美術もSantiago Montieltoil(「ジョバンニの島」)で非常に美しく独特。

d21_2_400.jpg

前髪をおろしたダンディがかっこよく、わたがしみたいな少女の髪が広がるのもきれい。

d21_5_400.jpg
d21_6_400.jpg

白いタキシードで決めて少女のもとへ戻るダンディがダンディ☆
d21_7_400.jpg

d21_8_400.jpg

絵はものすごくいいが話がない(笑)。

エクセレントモデル スペース ダンディ ダンディ
メガハウス (2014-10-31)
売り上げランキング: 9,858


※ 画像は全てTOKYOMX「スペース☆ダンディ」より

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON