HOME   »  スペース☆ダンディ  »  「明日はきっとトゥモローじゃんよ」スペース☆ダンディ第10話

「明日はきっとトゥモローじゃんよ」スペース☆ダンディ第10話

脚本・うえのきみこ 絵コンテ・演出・宮地(「伏 鉄砲娘の捕物帳」監督)☆昌幸 作画監督・橋本誠一&青山浩行

ミャウの故郷へやってきたダンディたち。そこはジャ○コしかない田舎。
町工場で働く父親と陽気な母親、にぎやかな兄弟たち。
毎日変わらない穏やかな暮らし。
実は宇宙のエネルギーがたまたま日めくりに宿って毎日同じ時間をループしていたのだ。
ナレーターに怒られたダンディたちは時間を進めようとする。

d10_1_400.jpg

d10_2_400.jpg

日本の都会でも、そこまで田舎でもない地方都市の日常が非常にうまく描かれた作品。
ある意味「ど根性カエル」のカンケリや昆虫採集の回のような日常。
30分のはずだがほんとにループしてるかのように長く感じられた。

スペース☆ダンディ 4 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-07-25)
売り上げランキング: 4,436


※ 画像は全てTOKYOMX「スペース☆ダンディ」より
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON