HOME   »  コスメ  »  レイチェルワインからアイシャドウがでました!

レイチェルワインからアイシャドウがでました!

ミネラルファンデのレイチェルワインから、
やはりパウダーのアイシャドウがでました。

mineraruaisyadou.jpg

ただし会員のメールマガジン限定です。

一般売りはまだ先のよう。

アイシャドウはプレスして固形化するためには、必ずオイルであったり、
パウダー同士をくっつけるための成分の配合が不可欠になります。

ただ、それはデリケートな目の周りの皮膚にとってマイナス。

というコンセプトで考えられた、デリケートなまぶたのためのパウダーアイシャドウです。

目の周りのくすみが気になる方は、チェンジしてみると目元が明るくなるかも。

パウダーなので比較的薄付きではありますが、鮮やかに、またしっかりのせたい場合のコツは、


 【1】
 ブラシを使用する場合は、基本的に淡くつくので、
 何度か重ね付することで濃くつけることができます。

 アイシャドウチップはしっかり濃くのせることができるので、
 一番濃くのせたいところはチップを使用し、ぼかしたい部分は
 ブラシと使い分けることで綺麗なグラデーションを作ることができます。

 【2】
 パウダーは水に塗れると色が濃く出るので、ブラシの毛先を少し
 湿らせた状態でシェードカラーを付けることで濃くつけることができます。

 【3】
 パウダーアイシャドウをつけ終わってから、
 霧の細かいウォーターミストを軽く吹き付けます。

 肌が湿った少し状態で、上からまた軽くパウダーアイシャドウをのせると、
 しっかりとした発色の仕上がりになります。

2個セットで10%オフのお得なキャンペーンもやってますが、本日8月31日までです。
ちょっと間に合わないかな、すみません、公開が遅くなって。
一般売りがはじまったらまたご報告します。

↓↓ 会員登録はこちらからトライアルを試してみて!
レイチェルワイン

レイチェルワインをはじめとしたミネラルファンデやスキンケア商品のおすすめ、体験ブログを作りました! 良かったら覗いて見てくださいね。→ミネラルファンデできれいになる


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON