HOME   »  よもやま話  »  拍手コメントありがとうございました。

拍手コメントありがとうございました。

コミケあとすぐに夜勤2連発なんでメールの返信もままならない。
明日ゴジラ観に行く。
金曜くらいには落ち着けるかな?

高塔さん、「新作できました。」にコメントありがとうございました。
BLやTLと差別するわけではないのですが、やはり勝手が違うジャンルなのでドキドキです。
私の知り合いのイラストレーターの人が、アニメやイラストの世界から「画家」の世界にはいって、そこでは新人気分なのでワクワクすると言ってましたが、わたしはワクワクする余裕がなく、ガクブルです。

BLの世界もずいぶんご無沙汰で、たぶんもう白城るたでは売れないんじゃないかなとか思ってます。
書かせてもらえるなら別のPNにすることには全然抵抗はないんですが、依頼がこないですからね~。
いや、書いて投稿でもすればいいんでしょうけど、わたしは濡れ場が苦手だし、〆切がないとかけないのでなかなか進みません。
ヒロイックTLも乱立しすぎて淘汰の時代にはいっています。白雪真朱もこのまま消えてしまうかもしれません。

それでも書くことしかできないの。
いろんな仕事はしましたが、やはり根っこは小説書きのようです。
どんな状態になっても書くことはあきらめられないですね。
BLでもTLでも時代劇でも児童文学でもホラーでもミステリでもSFでも。
物語ならなんでも紡いでいきたいです。
ほんと、いざとなったら前述のような甘ったれたことは言わずに別の名前で投稿しますよ。

わたしも高塔さんもBLのかなり前時代の生き残り、B層くらいです(A層は栗本薫さんか(笑)。
いまだ地中深く埋もれていますが、深ければ深いほど圧力がかかって石炭がダイヤになるように
鈍くしぶとく輝いていきましょうね!!

拍手だけの方もありがとうございました。





関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON