HOME   »  ダイエット  »  LetsおうちでRIZAP

LetsおうちでRIZAP

これから本格的な夏に向けてどんどん薄着になっていきます。
そうするとやはり冬の間についた脂肪をどうにかしたいと思うじゃないですか。

で、やはりおすすめなのが筋トレと食事制限。
結局食べなければやせるんですよ。
でも食べたら太るので、そのために筋トレをして脂肪を燃焼させるわけですよ。

絶対やせる、お墨付きの筋トレジム『RIZAP』
でも都市部にだけあって近所にないよ、という人に朗報です。
RIZAP から『LetsおうちでRIZAP』という なんちゃってRIZAP がでちゃったんです。
RIZAPからメールがきたんで乗せておきますね。





気になるお値段は

1ヶ月 \49,800(税別)

あ、もちろん、やせなかったら全額返金はこちらでも生きてます。

実際ジムに通うと20万以上になるので(でも私も20万でやせられるなら、って払ったけど、
そしてマイナス7キロ達成したけど)近所にないっていうのならこのプログラムを試す価値はあるかも。
DVDじゃ続けられないというひとも安心、ちゃんと専用のカウンセラーがつきます、電話で相談することができます。

やっぱり高い! という人には一ヶ月9900円の分割払いもありますよ。

とりあえず中身を見てご検討ください。↓ ↓ ↓



関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON