HOME   »  コスメ  »  ミネラルファンデ(新色)を購入しました

ミネラルファンデ(新色)を購入しました

レイチェルワインのミネラルファンデを購入しました

やっぱり夏だからね、リキッド使ってたけど、塗り終わると汗をかくのでね。

そこで先日購入したひんやりBBスプレーをしてからミネラルファンデをくるくるしてます。

BBスプレーは下地効果もあるので、近所にでかけるときは日除けのためにBBスプレーだけ、ちょっと気合いいれて化粧するときにはミネラルファンデの重ねつけです。

今回は新色のオパールというのを買ってみました。

14_7_11_3.jpg

ピンクとイエローの間ということでしたが、私の肌には少し黄色味が強いようです。

今回はファンデの他にもう一本ブラシも買いました。

14_7_11_1.jpg

だってセールで半額以下だったんですよ!

普段4536円が1815円!

ちょっとこの値引きはすごいでしょう!

このセールはレイチェルワインの会員にだけ、メールで開催時期とサイト入り口が送られてくるんです。

そのほかの値段は
ファンデが3240円→2592円
チークが2160円→1728円

時折こうしたお得なセールをやっているので、会員登録しとくといいですよ。
↓  ↓
レイチェルワイン

会員登録にはお試しセット購入でぜひ!


ちなみに左がずっと使ってたブラシ。
色がこんなに変わります。
14_7_11_2.jpg


レイチェルワインをはじめとしたミネラルファンデやスキンケア商品のおすすめ、体験ブログを作りました! 良かったら覗いて見てくださいね。→ミネラルファンデできれいになる


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON