HOME   »  自作小説とその周辺  »  新しいジャンル・新しいペンネーム

新しいジャンル・新しいペンネーム

今実は新しいジャンルの小説を書いているんですが、困ったのが著者名。
一応出版社の発売リストに名前が「白城るた(仮)」で乗っているんですが、会社でこの名前を見る人見る人が「なにこれ」と言うらしいんです。
このジャンルでは変な名前らしくて。

それでなにか目立つ名前を考えてほしいと言われて、じゃあ本名をひらがなにしようと思ったんですが、それもちょっと……と言われ、じゃあ名前をひらがなに、それともカタカナに……いや、もし売れなかったら恥ずかしいからぜんぜん別な名前にしよう……中性的な名前がいいですよ、と言われ、そうですか、といろいろ考えたんですが。

立野あさ陽
荒木まつり
立渡 有
白城るた子
真坂たま緒
霜月りつ
  :
  :
で、まだ決まらないっていうか連絡がない。

〆切は今週の4日なんだけどな。
原稿はあと75Pほど。あ、こりゃ7日までずれこむわ。

というわけでブログもたぶん7日まで更新できません、すいません。
春ドラマやアニメが一段落ついたところでよかった……。
でも明日西武のバーゲンでサンダル買いに行きたい……夏の履物がないの。
1時間だけプリーズ。

8月発売だそうで、発売されましたら宣伝しますのでよろしくお願いします。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON