HOME   »  TVドラマ  »  ルーズヴェルト・ゲーム8話 ねたばれ

ルーズヴェルト・ゲーム8話 ねたばれ

笹井さん、やってくれたよ! 信じてたよ!

株主総会で細川は株主たちにイツワとの統合のデメリットを訴えるが、
自分の利益しか頭にない株主たちは細川に反対する。
意見を求められた笹井はそこでイツワの内情が不安定であることを暴露する。
笹井は青島製作所のため、あえてイツワ側に取り入り、イツワの正体を見極めようとしていたのだ。

「私は青島製作所が大好きだ!」

みんな男泣き!

みつめあう細川と笹井。
よかったね!
 「白い巨塔」であれだけ一緒に仕事したかった夢が今かなったね!!

白い巨塔 DVD-BOX 第一部
ポニーキャニオン (2004-03-03)
売り上げランキング: 3,733


来週はいよいよ最終回。

イメージセンサーのコンペで青島は勝てるのか? 
野球部はイツワに勝てるのか? 
廃部は決定的なのか?

逆転だ、逆転!

来週は久々の香川照之がでるようで、逆転ついでにジャパニクスと手を組んだりするのかな?

ルーズヴェルト・ゲーム [ 池井戸潤 ]

価格:864円
(2014/6/10 00:38時点)
感想(39件)


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON