HOME   »  旅・酒・美味いもの  »  神楽坂のフリマ

神楽坂のフリマ

13日の日曜日に神楽坂でふたつのマルシェがありました。

ひとつは新潮社のテニスコートで行われた「神楽坂マルシェ」
こちらは東北被災児童のためのチャリティ屋台ということで神楽坂のお店の人たちが提供しています。
ビールやワイン、日本酒、お茶、鴨のコンフィ、ちらし寿司、ケーキ、煮込みにトリッパなど、プロの味が楽しめます。

もうひとつは「あかぎマルシェ」。
「岩筒雄命」を奉る赤城神社の境内で行われるアクセサリや雑貨の市です。コミケやシティのグッズジャンルの小さいのですね。個性豊かな作品が揃っています。
私はここでレース網の飾りリボンを二つ買いました。

14_4_15_1.jpg

あと、かわいいクッキーも!

14_4_15_2_20140415120755b03.jpg

くううっ! 食べられない!

このあと神楽坂で2軒寄ってワインを呑んで返りました。

神楽坂マルシェは年1回だけど、あかぎマルシェは月1回あるので、お天気のよい日にぜひどうぞ。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON