HOME   »  邦画  »  おまけのバチスタ 映画「ケルベロスの肖像」

おまけのバチスタ 映画「ケルベロスの肖像」

ドラマでは腐女子フィルターもかけられていたので、白鳥さんとグッチーの「あーん」とか、ホテルよりグッチーの部屋にいりびたる白鳥さんとか、グッチーを怒らせてしょぼんとする白鳥さんとか、演出狙ってんだろ、というシーン続出でしたが。
そして意味なく回想ででてくる速水先生(笑)。どんだけ人気あるんだ。速水先生が回想でヒトコマ出てくるたびに、私と相方ちゃんは「サービス! サービス!」とはしゃいでいました。

で、そのサービスショット男・速水先生も出てくる映画「バチスタ」は3月29日公開です。
速水先生演じる西島秀俊さんはほんとは自分が仲村トオルのバディを努めたかったとか。
ソースがこちら
でもかっこよすぎるからだめだよね。



いつもひっかかるのは、このシリーズが「バチスタシリーズ」って言われていること。
「バチスタ」は一番最初の話のことだよね。
「バチスタ」チームっていうのも最初のチームのことで。だからほんとはこのシリーズは「ロジカルモンスター・白鳥シリーズ」っていえばいいのに、「バチスタ」がかっこいい言葉だからかなあ。

映画「チーム・バチスタ ケルベロスの肖像」公式サイト

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2010-09-15)
売り上げランキング: 678

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON