HOME   »  ダイエット  »  加圧パンツで筋トレその後

加圧パンツで筋トレその後

「加圧エクサパンツ」をはいて、あれから一ヶ月たちました。
実は一月中はあまり穿いてなかったんです。
そのかわり、区のスポーツセンターに行くときだけははきましたよ。
毎週2回あって、いまのところ3回行ってます。

さてサイズは……

     11/27→12/8→12/26→1/28

ウエスト 79cm→80cm→76cm→79cm

へそ周り 98cm→97.5cm→95cm→93cm

ヒップ  91.5cm→93cm→91.5cm→91cm

太股(太い部分)52cm→50.5cm→49cm→48.5cm

太股(細い部分)43.5cm→43.5cm→43cm→42cm

去年の今頃はウエスト90cmだったことを考えればすごいですよ。
昔は見下ろすと胸の下腹が見えてましたものね。今は胸しか見えないです(笑)。
ま、まああまり数字的には変ってないですけど。

筋トレは3月末までですが、それまでになんとか体重を55kgにしたいなあ……。
そしてウエストをあこがれの60cm台に!

加圧パンツはやはり足に効きますね~。
カタログではキャミソールもあるんで腹部を鍛えるならそっちの方がいいのかな?

加圧パンツはこちら
↓ ↓ ↓


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON