HOME   »  マンガ  »  結婚しないと思ってた オタクがDQNな恋をした!

結婚しないと思ってた オタクがDQNな恋をした!

タイトル長いよ!

結婚しないと思ってた オタクがDQNな恋をした! (チャンピオンREDコミックス)

もてないもてないと嘆いていたカラスヤさんが、女性誌の企画でお見合いを体験、それを描いていくうちに本当に結婚してしまったというマンガ。
しかし肝心の結婚相手はその企画とはまったく関係なく、友達の紹介で会って泥酔して朝目を覚ましたら家にいたという……。

なんだそれ。

でもつきあいってそんなところから始まるのかな。二人でいて楽だというのがいいのかもしれない。
そんな二人も結婚前に互いの欠点が見えだし、とくにカラスヤさんは今までの自分を否定されるようになって別れることを考えていた。そんなところにあの、3.11だ。

3.11、東日本大震災はいろんなものを壊していったが、結びつけていくものもあったのだ。

ラストシーンはカラスヤさんに子供が産まれ、赤ちゃんを自分の家につれてくるというものだ。
生まれた命に、家族に、とても愛情がこもったいいシーンだった。

カラスヤさん結婚おめでとうございます! パパになれてよかったね!

【漫画】結婚しないと思ってた オタクがDQNな恋をした! 全巻セット(全1巻) / 漫画全巻ドットコム

価格:580円
(2014/1/18 02:33時点)
感想(2件)




あわせて読む?


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON