HOME   »  ダイエット  »  加圧パンツを試して10日目

加圧パンツを試して10日目

さて、「加圧パンツ」を外へ出る日は一日中はいて10日間。
サイズはいくつになっただろうか?

現在の私のサイズ

    11/27→12/8
ウエスト 79㎝→80㎝
へそ周り 98㎝→97.5㎝
ヒップ  91.5㎝→93㎝
太股(一番太い部分)52㎝→50.5㎝
太股(細い部分)43.5㎝→43.5㎝

うーん。
自分で量っているから誤差があるんだろうけど、なんだこれ。

ウエストと尻は太ったぞ?
でも太股がかなり減った。

ま、まあ、ウエストはその日に食べたものが影響するし、まだ10日だしな。

でも太股の数字は信じておこう。

次は20日後!

お楽しみに。

ちなみに体重は変わりません。



関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON