HOME   »  マンガ  »  明日にはあがります3

明日にはあがります3

楽しみに待っている漫画。
キャラクターが増えたが基本的に小光先生と松井くんの話。

明日にはあがります。 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
明日にはあがります。 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

松井君が連載を終了して小光先生の元にもどってきてくれた! うれしい!
今回は松井君の女装もあるぞ。
え? いや、最初のあの髪留めでなんとかしたのは明らかに女装でしょ? 後半のワンピは普通にかわいかったけど。

この漫画の心温まる感はなんだろう?

確かに小光先生の空気読めなさは松井君がいらっとするようにそばにいたらおつきあいはしたくないかもしれないけど、こうしてななめ上からのぞき見している分には二人の関係は心地よいし、小光先生の(やっちまったー!)感情が和む。

これはオタクやクリエイターがみんな一度は通る道だからかな。
うんうん、こういうことあったよね、と自分の過ぎ去った過去を懐かしむノスタルジイなのか。ああそうだよ、私も空気読まないよ。


明日にはあがります。(3) [ 水口尚樹 ]


価格:580円
(2013/11/30 14:43時点)
感想(1件)

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON