HOME   »  アニメ  »  2013年10月新アニメ3

2013年10月新アニメ3

あ、もうちょっとあった。

絵をクリックすると公式サイトに飛びます。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
yuusibu.jpg

絵がつらい……つらいけどがんばる。
勇者になりそこなった主人公は家電量販店に就職。そこに魔王の娘がバイトにやってくる……。
設定はすごく面白いし、勇者がぐだぐだと勇者への夢を捨てきれないところに好感が持てる。持てるんだけど絵がつらい……。そしてキャラクターが女子ばっかっていうのもツライ。でもまあ見る。
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 (富士見ファンタジア文庫)
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 (富士見ファンタジア文庫)左京 潤 戌角 柾

富士見書房 2012-01-20
売り上げランキング : 9344


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


フリージング ヴァイブレーション
hurijing.jpg

すいません、Aパートで挫折。女子がみんな巨乳で同じ顔に見える。そして女子の制服が好みじゃなさすぎる。さらにOPの歌が絵はがんばっているのにまったく心踊らない。

凪のあすから
naginoasu.jpg
海に棲んでいるひとたちと陸に棲んでいるひとたちが暮らす世界。少年少女たちは互いを理解し交流する。
なんか不思議な作品。絵は好感が持てる。雰囲気は「あの花の名前」みたい。
フリージング ヴァイブレーション Vol.1 [Blu-ray]
フリージング ヴァイブレーション Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2013-12-25
売り上げランキング : 367


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
凪のあすから (1) (電撃コミックスNEXT)
凪のあすから (1) (電撃コミックスNEXT)前田理想 Project-118

アスキー・メディアワークス 2013-09-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ログ・ホライズン
roguhora.jpg

最初に漫画を読んでいて絵が好みだった。世界設定が細かくマニアックに描かれててちょっと面倒。まさかNHKでアニメになるとは。
オンラインゲームの世界に日本人三万人が閉じ込められた。主人公シロエはその世界の中でどう生きていくか考える。
ログ・ホライズン1 異世界のはじまり
ログ・ホライズン1 異世界のはじまり橙乃 ままれ ハラ カズヒロ

エンターブレイン 2011-03-31
売り上げランキング : 870


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ログ・ホライズン (1) (ファミ通クリアコミックス)
ログ・ホライズン (1) (ファミ通クリアコミックス)ハラカズヒロ 桝田省治

エンターブレイン 2013-02-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

死のない世界、味のない世界。ただ生きているのは生きていると言えるのか? ファンタジー世界の中でリアルな人間たちがあがき続ける。
とりあえず今一番楽しみかな。
コミックスの原作にも関わっている桝田省治さんは私の大好きなゲーム「リンダキューブアゲイン」「俺の屍を超えていけ」のゲームデザイナーで重箱の隅を突つくような細かい設定大好きな人。
俺の屍を越えてゆけ (通常版)
俺の屍を越えてゆけ (通常版)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-11-10
売り上げランキング : 781


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON