HOME   »  ちはやふる  »  ちはやふる22巻がすごい!

ちはやふる22巻がすごい!

ちはやふる22巻の特装版を買ったよ!

13-9-16-2.jpg

オリジナルアニメがついてます。

キラキラ学園ストーリーと書かれちゃ買わないわけにいかないじゃないですか!

中はこんな。

13-9-16-1.jpg

ジャケットは描きおろしかな?

特装版と通常版の違いは表紙にも。

通常版。背景が白、着物が赤、花が白で、千早が目を閉じて祈っている感じ。
ちはやふる(22) (Be・Loveコミックス)

特装版。背景がピンク。きものが白。コスモスが赤で、千早はきりっと前を見ている感じ。
色は上の写真が実物に近いです。
DVD付き ちはやふる(22)限定版 (Be・Loveコミックス)

オリジナルアニメーションは部活中心。主人公はスミレちゃん。
学園祭に向けてスミレちゃんの部長ゲット作戦が進行していきます。
千早は入院中なので最後にしかでてきません。
なので太一と千早のラブラブ学園ストーリーを期待している人にはちょっと残念な内容。
でも漫画にもない完全オリジナルストーリーなので、ちはやふる不足の人には楽しい仕上がりです。
絵もきれいです。作画監督が濱田邦彦さんでABパートの乱れもなく、女子部員の十二単、太一の光源氏など、コスプレも楽しめます。
久しぶりのあのOPを聞くだけでわくわくしますね。

漫画の内容についてはまたこんどじっくりと。
とにかく1コマも目が離せない展開です。
そして10代の原田先生や、誰もが憧れるのもなっとくの30代の美しい綿谷先生が見られます。

いやあ、綿谷先生はほんとうに美形だね!!

DVD付き ちはやふる(22)限定版 (Be・Loveコミックス)
DVD付き ちはやふる(22)限定版 (Be・Loveコミックス)
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON