HOME   »  役立ち品  »  嬉しいメール

嬉しいメール

以前膝を痛め骨挫傷のすえ、外傷性リンパ浮腫になった記事を書いたのですが→こちら
先日メールをいただいて、「2週間前から同様の症状に悩まされていた」という方の症状緩和にあの記事で書いた弾性ストッキングが役立ったとのことです。
こういうメールは嬉しいですね!

私自身あの症状(足の甲が腫れて痛い)にはすごく悩まされたので、少しでも同じ症状の方の手助けになれば嬉しいです。

この状況の時は医者がまったく有益な情報を与えてくれず、怒りと失望を感じていました。命にかかわる病状ではないだけに、こちらも医者に解らないと言われれば引き下がるしかなかったのです。たいしたことなくてもいつも痛いのは嫌なんだよ!
そんなわけで、とりあえず足が腫れてきたらリンパ浮腫をうたがってくださいね。

自分でむくみをケアするならリンパマッサージがおすすめ。
実際にひどいむくみと戦ってきた三浦先生の指導が受けられるのはこちら
↓ ↓
1日3分リンパマッサージ 即効むくみ解消法

テルモ JOBST ジョブスト フォーメン20 ハイソックス(弾性ストッキング) 医療用  【RCP】 05P02jun13

価格:3,938円
(2013/8/19 17:12時点)
感想(5件)



関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON