FC2ブログ
HOME   »  同人関係  »  コミケ2日目

コミケ2日目

2日目は私にとっては雑貨の日です。
新しいかんざしを手に入れようと意気込んでいったんですが……。

前回前々回と出会った素敵な彫金のサークルが来ていなくて残念。

購入したのは塗りの素敵な簪一本です。
芯がしっかりしているのでこのまま髪を巻き上げることもできます。

13_8_19.jpg

こういう棒状の簪は、きれいな箸を購入してそのまま飾りをつけるところもおおいのですが、
このサークルの簪は長さもちょうど良く、塗りのグラデもきれいでした。

3日目はゲームの日で相方ちゃんはアトラスのゲームの本を購入にでかけていきました。
私はコミケには行かずに区のスポーツセンターで筋トレです。

そして相方の帰りを待って次回冬コミのサークル参加の相談……。

再度青エクでとるか、ゲームでとるか、それともこの夏一番おもしろかった「はたらく魔王さま」でとるか……。




結論

「はたらく魔王さま」で行く!

そんなわけで冬コミは「はたらく魔王さま」ヴィラローゼササヅカ本です(笑)。

コミケに興味がある方はこちらもどうぞ!
コミケの歩き方
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON