HOME   »  同人関係  »  夏コミの準備はいいか?

夏コミの準備はいいか?

同人誌の製作が終わりましたー!

3paoeku.jpg

明日の準備も済んであとは風呂にはいって寝るだけです。
5・6・8日と夜勤があったので完成するか不安でしたけどなんとか終わったー。

天気予報では明日は最高気温37度。
ということはコミケ会場で一番暑いところは40度いくんじゃないか。

明日はジャンプとマンガの日で、ある意味一番コミケらしいジャンル。
前回屈辱の涙を飲んだ黒子のバスケ、今盛り上がっている進撃の巨人があるしね。
タイガー&バニーもまだ勢いとどまらずってとこだし。

私は何度も書いている通り「青の祓魔師」で参加します。
でもスペース上はモノノ怪本やちはやふる本、ソウルハッカーズ本などでカオス状態だけどね。

ところでそのスペースで先行宣伝しますよ。
新潮社さんから新しく女性向けのレーベルが創刊されました。

プリシラブックス!

tirasi1.jpg
(クリックで拡大)

下の方に「真坂たま」の名前が!
紙の書籍ですよ。しかもエタニテッィノヴベルスと同じ大判です。
このチラシをスペースにおいでの方にさしあげますのでもらってやってください!


そして今月21日にはコスミック出版マリーローズ文庫から

「忘れな姫と黒の騎士~淫らな身体は甘い夢に喘ぐ~」
発売されます。

忘れな姫-画像
(クリックで拡大)

こちらもよろしくお願いします。
詳細はまたのちほど。

では明日、東2ホールX-57b 「ベラトリックス」でお待ちしてます!

コミケに興味がある方はこちらもどうぞ!
コミケの歩き方
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON