HOME   »  ダイエット  »  7月の反省(筋トレダイエット)

7月の反省(筋トレダイエット)

忘れてましたが7月の体重です。
UP、DOWNを繰り返してなんとか56Kg台に収まってます。

コミケでは去年より7キロやせた私をお見せします。

クリックで拡大
7月体重


夏はスパークリングワインがおいしくて、でもスパークリング飲むとすぐに寝ちゃって
そうすると翌朝の体重がいきなり跳ね上がるのですが、なんとか落ち着いているのはやっぱり筋トレ効果かも。

個人レッスンを終えた今は1週間に2回、豊島区のジムに通っているんですが、今週はコミケのためにお休み。
来週は実家に帰るのでまたお休み。

むーん。

ネットで見つけたこれ、加圧パンツですが、おしりから太股の筋肉は大きいので、ここを鍛えるとつられて全部の筋肉が刺激されます。これはいてようかなあ。




こういうのよりはおすすめだと思う。




ライザップは私が実践した個人ジムと内容はほぼ一緒なので期待ができます。
最初の1週間でおそらく全員実感できると思いますよ。
私もジムで最初の5日間でこれはやせられる! と思いましたもの。


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON