HOME   »  自作小説とその周辺  »  ロマンスLOVE+(プラス)オトナの甘くとろける恋物語セット 配信

ロマンスLOVE+(プラス)オトナの甘くとろける恋物語セット 配信

工藤イルマ名義の「ロマンスLOVE+(プラス)オトナの甘くとろける恋物語セット」がパピレスで配信されています。

「フィレンツエの魔法」「失恋マスカレード」「天使の傷跡」の3本をまとめたお得なセットです。

1本300円だったのが3本で400円。

破格すぎるわ~。

「フィレンツエの魔法」
イタリアに一人旅にでかけた杏奈は優しくて知的な時計職人と出会う。
1日限りのデートだったはずなのにどんどん彼のことが好きになっていく杏奈。
でも彼のなにげない一言でケンカになってしまって―――

昔フィレンツエに旅行に行ったことを思い出しながら書きました。

「失恋マスカレード」
片思いしていた男の結婚式に出席した美紗は、同じく失恋している男とホテルのバーで知り合って、そのまま日本酒を飲みに行って気がついたらベッドイン?! ありえなーいっ!

大好きな日本酒をテーマに書きました。←テーマは新しい恋のはず。

「天使の傷跡
サラリーマンだったはずが不況のせいでヤクザに転職。そんな俺が拉致った女はとても俺好みで……。

レディースみたいな小説を書こうとしました。

どれもエロは薄めです。甘くてハッピーエンドなお話が好きな方はどうぞ。


表紙イラストはniraさんで「フィレンツエの魔法」の絵ですが、仕上がりが変っています。

これが元の表紙
フィレンツエの魔法_R

こっちが新しい表紙
ロマンスLOVE+_R

色合いが変わっただけですが甘さとハッピー度が増しました!!

ぜひよろしくお願いします!
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON