FC2ブログ
HOME   »  アニメ  »  進撃のカラオケ

進撃のカラオケ

7月になり「進撃の巨人OP紅蓮の弓矢」のCDも販売され、カラオケ店にも入ったかと「歌広場」へ行ってみた。

自由への進撃 (通常盤/CD Only)
自由への進撃 (通常盤/CD Only)

曲数が多いと言われるナントカDAMの部屋を頼んだけど「紅蓮の弓矢」はなかったのでアニメに強い「JOYSOUND」へ変更。
おお、「進撃の巨人OP紅蓮の弓矢」があった。

(実は「紅蓮の弓矢」は6月から入っていたとのこと)

ところが曲に歌詞がでないしアニメのOPそのままで1番しかない。

なんやそれ!

しかし私は完全に曲を覚えていたので問題ない。5回ほどいれて歌いまくった。

しかし「事情により歌詞表記がございません」って、どんな事情なんだよ!

グーグルで謎をさぐってみたけどわからない。
元々あまりの人気ぶりにJOYSOUNDが先行配信したため歌詞がないのかなとも思ったんだけど(初登場1位だそうだ)、AMAZONで「紅蓮の弓矢」のCDのレビューを見ると、この曲のフルってなんか変なことになっているみたい。曲調が変わったりセリフがはいったり。
そのために2番以降をつけてないのかな?
とりあえずはカラオケでエンドレスで「紅蓮の弓矢」をいれるしかないと。

そしてJOYSOUNDは「マギ」や「銀魂」のアニメ映像がない。悲しい。

歌詞を覚えていなかった相方ちゃんは他の部分は「にゃーにゃー」と歌ってて「イエーガアア」だけ一緒に叫んでくれた。

そして新しい「進撃の巨人OP 自由への翼」難易度がすさまじい件。

ちくしょおおおお!

TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック [ 澤野弘之(音楽) ]

価格:3,150円
(2013/7/19 16:15時点)
感想(5件)



↑これの評判がすごくいい。ほしいかな。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON