HOME   »  自作小説とその周辺  »  アイシテルって10年泣いた 配信はじまりました

アイシテルって10年泣いた 配信はじまりました

「アイシテルって10年泣いた」のセット版が配信はじまりました。

以前1話から4話までバラバラにして売っていたものをまとめました。
もともと1本の長編だったものを、当時の配信の都合にあわせて4つにわけたので、本来はこれは一気に読んでほしいものでしたね。

表紙は中田恵さんの描きおろしです。
アイシテルって10年泣いた400

彼女の名前は千香、彼氏の名前は雅治(マサハル)です。ハルちゃんと呼ばれてます。
書いた当時は福山雅治とか知らなかったんですが、なんとなく性格やヴィジュアルが福山雅治イメージっぽいです。
おそるべし、名前。

アパートで二人でクラス貧乏な彼と彼女。
今どき貧乏なんてはやらない?
でも現実、800円代のバイト代でがんばる男女も多いよね。
若さと愛情だけが二人の希望だった。でも少しずつ亀裂がはいり―――

出逢いと別れを繰り返してそれでもずっと好きだった。

この作品を書いたのはそれこそ10年前だったので、時代にあうように修正が入っています。
お値段も安いのでぜひ!

ぱぴれす>恋愛小説>新刊 か工藤イルマで検索!
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON