HOME   »  自作小説とその周辺  »  「何度でもフォーリンラブ」配信開始

「何度でもフォーリンラブ」配信開始

出版社がパピレスに原稿を渡しても配信がいつになるかわからない。

なので毎晩新刊をチェックするしかないんだけど、昨日たまたま見たら「何度でもフォーリンラブ」が新刊配信されていた。

何度でもフォーリンラブ400

パピレス>BL>新刊 もしくは 白城るた

新刊だけどすでに★つき。うれしいレビュー。表紙が変わることによって新しい方に手にとってもらえるのはうれしい。修正した甲斐ががあるというもの。

「非常階段」「電気屋さんは恋愛中」「何度でもフォーリンラブ」とネットワーク出版のBL改訂版が出そろいました。

非常階段400電気屋さんは恋愛中400yamadamaya.jpg

あと、タイトルを変更してやはり修正したミルククラウンの「リハーサルはベッドの中で~芸能界のハダカの事情」(元タイトル:あの瞳で待ってて)もパソコンで読める電子書籍として配信されていますのでよろしくお願いします。よめるのはこちら→電子書店パピレス/電子貸本レンタ/どこでも読書/BookLive


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON