HOME   »  洋画  »  ホラー映画でダイエット

ホラー映画でダイエット

ネットサーフィンでこんな記事を見つけました。

「画期的なダイエット」

ホラー映画を見るとカロリーが消費されるそうです。

映画のランキングもでてましたけど、

【カロリー消費が多いホラー映画TOP10】
1位 『シャイニング』 184カロリー
2位 『ジョーズ』 161カロリー
3位 『エクソシスト』 158カロリー
4位 『エイリアン』 152カロリー
5位 『ソウ』 133カロリー
6位 『エルム街の悪夢』 118カロリー
7位 『パラノーマル・アクティビティ』 111カロリー
8位 『悪魔のいけにえ』 107カロリー
9位 『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』105カロリー
10位 『REC/レック』 101カロリー

えええ?
シャイニングってそんなに怖い映画だったかなあ?
っていうか外国人ってほんとに叫ぶからカロリー消費が高いんじゃないかな。
日本人は怖いと黙っちゃうよね。
そしてエイリアンとジョーズはホラーなのか(笑)。
6位以降は見ていないのでなんともいえないんですけど、今上映されているホラーは「クロユリ団地」くらいか?
夏なのにホラー少ないよね。

エクソシスト3とソウ1は怖かったかな。

エクソシスト3 [DVD]
エクソシスト3 [DVD]


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON