HOME   »  ちはやふる  »  ちはやふる21巻がすごい!

ちはやふる21巻がすごい!

いやもう、この巻は表紙が全てを物語っているでしょう!

ちはやふる(21) (ちはやふる (21))

原田先生すてき!!

原田先生の信念が、執念が、決戦への道をこじあける!

むちゃくちゃ強いヒキで終わっているこの巻、単行本派のわたしも思わず雑誌を買いたくなる。
ううう、どうしよう。

そして帯や同梱チラシにひどい告知が。

次回22巻はオリジナルアニメがついてるんですってよ!
しかも楽しいスクールライフ!

ひでえ! 3000円以上もするし予約しなきゃいけないし。
進撃の巨人もDVDにオリジナル漫画がついてくるっていうし。
講談社ひでえよ!

「ちはやふる21巻」の感想はまた今度。
感想には毎回時間がかかるんで。
今はもう何回目かの読み返ししてますんで、もうしばらくお待ちください。

【追記】
ちはやふる21巻の感想をかきました。→こちら

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON