HOME   »  よもやま話  »  拍手ありがとうございました。

拍手ありがとうございました。

拍手でコメントありがとうございました。

「自衛隊がお好きなら、永遠の0もお好きかと思うのですが、あのような感じは如何でしょうか?」の方、永遠のO、人気ですね。戦争ものかと思ってましたが自衛隊も出ますか?
自衛隊スキです。組織としての動きが好きなんですよ。
そういえばこんな動画を見つけました。絶妙に歌にあっててかっこいい。


高塔さん>「宇宙戦艦ヤマト9話」にコメントありがとうございました。アナライザーがお好きなんですね、高塔さんの好みがよくわからないぞ。キムタクではアナライザーが自立戦闘モードになったとたん映画館にどよめきが走りましたよ。あ、そういえば高塔さんはメカゴジラもスキだったのでは……。

拍手だけの方々もありがとうございます!!!

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON