HOME   »  コスメ  »  夏にサラサラ ミネラルファンデ

夏にサラサラ ミネラルファンデ

乾燥の厳しい冬はリキッド派だった私も暖かくなってきたのでミネラルファンデに戻しました。
いくつかミネラルファンデのサイトに登録しているんですが、そのうちのひとつ、ヤーマンから「夏専用のミネラルファンデ」が出たって連絡が。

foundation_img_23.jpg

SPF50+ PA+++でしっかり紫外線をカットしてくれるすぐれものですよ。
今なら10日分のお試しができます。オールインワンゲルやローション、BBクリームもついてくる太っ腹。

サイトはこちらですよ。→オンリーミネラル


汗をかく時期にミネラルファンデって粉系どうなの、と思われるでしょうが、ミネラルファンデは驚くほど化粧崩れが起きません。
これはオンリーやレイチェルワインやヤーマンなどいくつものミネラルファンデを渡り歩いた私が断言します。
かえってリキッドの方が顔に汗をかいた場合ベタベタして手に着いたりします。
こないだも顔のファンデが手について、その手で白いブラウスさわっちゃったんで大変なことに。
即脱いで手荒いしたけどね。

夏はパウダーでさらさら肌がいい。


そんなわけで、この夏こそミネラルファンデ未経験者には試してもらいたい。

もちろんトライアルじゃなくて個別商品もあるんで、ブラシはレイチェルワインの持っているからいいわ、って人は「夏限定SPF50+」だけをどうぞ。色はオークルとライトオークルの2色だけってところがちょっとマイナスだけど、一ヶ月だけ使うっていうならいいかな。

natugentei.jpg
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON