HOME   »  アニメ  »  着メロってむずかしい

着メロってむずかしい

進撃の巨人のOPがかっこいいので曲を覚えようと携帯の着信音にしようと決意。
初めて有料で着メロを買うことにする。

これがむずかしい。

着メロを探すと入会入り口に誘導される。とりあえず一番やすい350円コースに入って「進撃の巨人OP 紅蓮の弓矢」を探すと30P足りないと言われる。そしてすぐに500円コースに誘導される。入会したら350円が500円に変わるのかとやってみると、驚いたことに350円コースと500円コースの2つにはいってしまっている。

なんじゃこりゃああああ!

私は350円コースで300P買えばよかったんじゃないの?
なんで850円とかになってんの!!!
とりあえず「進撃の巨人」とポイントが余ってたから「ゲッターロボ対ネオゲッター」のOP「STORM」を購入、そのあとすぐ退会しちゃった。
今退会しないと絶対来月忘れて請求きちゃうから。
もう二度と着歌なんかダウンロードしない。

おばちゃんにはむずかしいよ、よぼよぼ。

でも「あやかしあやしOP」の「LONE STAR」をダウンロードしてから辞めればよかった。まだポイントあまってたのに……。

自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)

進撃の巨人 EDテーマ 美しき残酷な世界 (初回限定盤)
進撃の巨人 EDテーマ 美しき残酷な世界 (初回限定盤)
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON