HOME   »  役立ち品  »  すごいダチョウスプレーで花粉症も撃退!

すごいダチョウスプレーで花粉症も撃退!

昨日、マツコの「月曜から夜更かし」見たんだけど、そこで見たすごいモノ。
うちのブログでも前に紹介した(「ダチョウ抗体アトプロテクトと塚本博士」12/7/4「ダチョウ力再び」12/10/19)ダチョウ博士の塚本先生が開発した、ダチョウ抗体を利用した花粉撃退スプレー!

すげえ!

花粉症に悩む野々村真さんの娘さん(アイドル)が杉花粉満載の杉林で、そのスプレーを顔にかけて歌って踊った。
花粉症の人を杉林に放り込むってだけで、花粉症の人はみんな「やめてえええ!」と叫ぶくらい残酷なことなのに。
でも娘さんがんばった!
ちゃんと歌い踊った。
そして感想は「全然OK」だった。

ダチョウすげえ!

ナローネ オストリッチPBミスト<清浄用化粧水>
日本ビューティコーポレーション
売り上げランキング: 36,470


前に紹介したダチョウ抗体利用の「アトプロテクト」今は「レイドラテ・ラ・ポー」って言うんだっけ? あれもアトピーの人に100%効果があると話題なんだけど、ダチョウすげえな!

塚本博士の話によると 「ダチョウは頭が悪くて不潔な鳥なんですが、傷の治りがすこぶる早い。しかも寿命が60年もある。これはすさまじい免疫力の持ち主だと推測しました。つまり、抗体を作る力も強いんだろうな、と」

平成21年、「世界で初めてダチョウを用いた抗体」に特化した大学発のベンチャー企業を設立。ダチョウの卵から抽出した抗体から、抗体納豆、抗体マスク、抗体フィルター使用の空気清浄機…と数々のユニークな製品を企業と共同開発し世に送り出しているのです。

そのスプレーはこちら(TOP画面から「花粉でお悩みの方へ」)
↓↓↓
レイドラテ・ラ・ポー

いや、私、個人的に変な先生って好きなもので応援してるんさ。

公式サイトで購入するのもいいけど、アマゾンや楽天のほうが少し安いかな?

ナローネ オストリッチPBミスト<清浄用化粧水>
日本ビューティコーポレーション
売り上げランキング: 36,470


オストリッチPBミスト 20ml ダチョウ抗体 マスク ミスト 見えないマスク 化粧水 ナローネ 花粉症対策 (キャブロッククリアミスト 後継品)

価格:3,480円
(2016/2/29 08:13時点)
感想(6件)




関連記事:
ダチョウ抗体と塚本博士 12/7/4
ダチョウ力再び 12/10/19
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON