HOME   »  ダイエット  »  さあ、今こそ公開しましょう!

さあ、今こそ公開しましょう!

じゃーん、この写真を見てください。
このみっともないボディは、

実はわたしです
体重64Kg!!
身長は162㎝。
karada.jpg

3月の上旬からダイエットをはじめました。
理由は長年の友人が15Kgのダイエットに成功したからです。
彼女は美容もあるけど老後のことを考えたら、と貯金を崩してダイエットにはげんだのです。
わたしもここ最近腰が痛んだり、膝が痛んだり、真剣に美容より健康のことを考え始めました。
それでご存じのようにプーアールティーカプセルやら食前カットサプリやら飲んでいたのですが、やっぱり基本は身体を動かさないとだめ、と思いまして、サプリが終わったあとにジムに通うようにしたんです。
そこでトレーナーさんと二人三脚、食事の指導も受けながら一ヶ月……

1ヶ月後の今のわたしです。
体重59.6Kg!!
karada3.jpg

大きく変ってはいないけど、おなか回りの印象が違うでしょ!
サイズも
ウエスト90→85㎝ (-5)
ヒップ103→95㎝ (-8)
太股54→51㎝ (-3)

食事指導すげえええええええっ!
筋肉トレーニングすげえええええええっ!

そしてこの日々は別なダイエットブログに書いています→「実践! 2ヶ月で8Kg落とす」
食事の記録はほぼ毎日写真つきで、トレーニングの内容も書いてます。
よろしければご訪問ください。

1ヶ月で4Kg落としました。そして今月はさらに4Kg減を目指します。
最終的に5月の終わりには50Kgになっていれば……!!

コミケでドロンジョさまのコスプレができるかもしれない……。

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON