HOME   »  TVドラマ  »  泣くなハラちゃん 8話

泣くなハラちゃん 8話

みんなが出てきてどうするんだろうと思ったら、みんな越前さんちに住むことに?

全員を越前さんが食わせるのか? 人ごとながら心配。
前回、ゴミ集積所を逃げ出す、大根畑で働く、ロックな親子と会うという展開は退屈だったが、今回、ようやく矢東先生の正体がわかったはなし、ユキ姉と矢東先生の関係、みんなでかまぼこ作りという展開は楽しめた。
とくに、越前さんの矢東先生に対する態度は、まさに憧れの作家に逢った人がみんなそうするだろう態度で笑った。

「いや、そこ乗り越えようよ」

しかし矢東先生が漫画のキャラ全員を殺していたというのは衝撃。
そして二次創作で再び蘇るっていう設定はどうなの。

田中さんとマキキヒの間で揺れ動く清美ちゃん。
田中さんは本当にユキ姉が好きなのか。
ただ年上美女に憧れているだけではないのか。
そして清美ちゃんは意外と現実を見ているのではないだろうか。
見ているからこそ、マキヒロとの関係を進めるのを躊躇しているのでは。

現実世界に恐ろしく悲しい面もあると知った漫画世界のみんなはこれからどうするのかな?

居候が多くなった越前家で弟はやりにくそうです。おまえは家を出ろよ、ほんとに。

リリック(初回限定盤)(DVD付)
リリック(初回限定盤)(DVD付)





関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON