FC2ブログ
HOME   »  小遣い稼ぎ  »  試して稼ぐレビューサイト

試して稼ぐレビューサイト

検索でこちらへいらした方へ。
2014年版最新のお小遣い情報をUPしました。
ポイントサイトで稼ぐ(2014年)
アンケートサイトで稼ぐ(2014年)
レビューサイト・アフリエイトで稼ぐ(2014年)



おこずかい稼ぐ系のサイトには、前に書いた記事のようなポイントサイト、アンケートサイトの他に、依頼型ブログ記事サイトというのがある。
各企業から製品を提供される、あるいは購入してその使用感をレビューする、というものだ。
私も一応登録してて、メインに使っているのは「モラタメ」と「ブロカン」。


モラタメ

現在204P
無料でもらえるものと少額で試せる商品がある。申し込みで1P、手に入った後サイトにコメントするか、ブログで感想をUPすると50Pか100P、ポイントが貯められて、1000P=1000円で換金できます。ただし換金先は楽天のみ。手数料は100P。
お試し商品はほんとに安いです。興味があるものがあればお得。

ブログのかんづめ

現在6200P。5000Pから換金できる。10P=1円。
「ブロかん」と略される。商品は少な目。
キーワードを使用した記事作成は1500Pで、サンプルを使用した記事はもう少し高め。
5000P=500円で指定銀行に振り込まれる。1回1円になる検索してURLを報告という地味な仕事もある。
ブログを書いて報酬がもらえる!!3月中ならブロカンポイント2,000pt(200円)プレゼントキャンペーン実施中!! いそげ!

レビューブログ


企業の商品やサービスの紹介をブログに書くとポイントがもらえます。商品の体験モニターもあります。
美容系の商品が多いので女性向かも。

サンプルファン


無料サンプル情報、謝礼がもらえるアンケートモニター情報、 プレゼントが当たるキャンペーン情報、お得に体験できるトライアル情報などを 常時600点以上紹介。もちろん申し込むとその商品の会社からメールがくるしくみ。
コスメ・ダイエット関係の商品が多い。

Shinobiクラウドソーシングライター


テーマにそった記事を書いて謝礼をもらう。ブログに書くのではなく、Shinobiライティングのエディタ内に投稿とのこと。報酬はBIZ SAMURAIポイントとして与えられ、楽天・ジャパンネット銀行などに振り込まれる。
2P=1円



関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON