HOME   »  マンガ  »  暁星記8

暁星記8

高塔さん>コメントありがとうございます!
琳派展、まだやってますよ。高塔さんのお好きなお二人は動物描くのうまいですね。鳥とかすごいかわいいですよ。ぜひぜひ行ってください。
かなり広くて量が多くて疲れるんで、ゆっくり見るつもりで。
人波に押されるとなんかあせっちゃいますけどね。



「暁星記8」

うおおおっ! 終わってしまった。もうしばらくこの未知の不思議だけど決して不条理じゃない世界を楽しみたかったのに!

6巻くらいから雑誌掲載できなくなって?描きおろしになったせいか物足りない気分。もう少しいろんなエピソードが見たかった。個々の人物が全て肉体を持ち、人生を持って描かれているので彼らのエピソードがすべて読みたいんだ。

しかし「精霊」の正体が………う-ん、これは是か否か。

きれいにまとめてくれたし「なめるなよ、人間」という台詞はかっこいいんだけど。

もう少しヒルコたちにかかわってほしかったし、理解するのがヒルコたち側の人間であってほしかったような。

ゲングが最後まで生き残っていたのが嬉しい。
まー、いい男になっちゃって!

マユミは最後まで迷惑だった(笑)。

そして地球人よりロボットたちの方が人間らしいのが皮肉。

暁星記 8 (8) (モーニングKC)
暁星記 8 (8) (モーニングKC)菅原 雅雪

おすすめ平均
stars壮大なSFストーリー
stars大傑作完結

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON