HOME   »  ダイエット  »  夏コミまでにどうにかする

夏コミまでにどうにかする

どうにかする、と私が言い出すのはたいてい体重のことで。

冬コミで会った20年来の友人がすごく痩せてたんですよ。
彼女いわく、そのまえに15キロばかり太ったと。
それで老後のことを考えるとここで痩せておかないと膝は悪くなるわ、心臓に負担はかかるわ、
美容よりなにより健康大事、と。

それで貯金を崩してエステに通ったんだそうです。
エステでは、しかしやせない。
エステでは痩せやすい体質に変える、そう割り切って
冷え性だった彼女は体の熱を燃やす、燃やしやすい体質にエステで生まれ変わり、
あとはとにかく歩いて体重を減らしたそうです。

大人のダイエットですね。

脂肪は冷蔵庫にはいっている冷たいラード。
冷蔵庫にはいっているままだとラードは溶けません。
だから熱を回して体を温める。
冷え症の人が痩せにくいのは熱が回らないからです。

そんなわけでとりあえず私は生姜紅茶。
生の生姜をすりおろして紅茶にいれて飲んでいます。
生姜は体をあたためますしね。

そのほかには食べたものをなかったことにするこれDEカットというサプリ。
油や糖分を分解・吸収する働きを抑えるんだそうですよ。

RIMG0284.jpg

食事の前に2粒飲んでおくんですね。

これDEカット






あとはなるべく歩く、ということで、1か月後の体重報告をお楽しみに。

4800円でむくみのない身体へ!
1日3分リンパマッサージ 即効むくみ解消法


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON