HOME   »  同人関係  »  コミケの差し入れに最適!

コミケの差し入れに最適!

ネット見てたらいいもの発見!!

コミケでさしいれってしたことありますか?
大好きな同人誌をだしているあの作家さんに、
これからもがんばってほしい参加さんに
あたしのツボをつくサークルさんに。

愛情と感謝とファンです! と伝えたい!!

しかしコミケの差し入れにはルールがある。

1)かさばらない
2)くさらない
3)高くない

おたがいに迷惑にならないようなそんなさしいれ。

で、見つけたのがこれ。

チョコでつづるメッセージです。

パッケージの都合上9文字、16文字、25文字までなんですが、
ツイッターだの短歌だの俳句だので思いを短くつづるのは得意なはず。

たとえばP4で花村×主人公のステキな本をだしているサークルさんには
hanasyu.jpg

どうよどうよ、相方ちゃん!

たとえばソウルハッカーズでスプーキーズが好きならそのままずばり
sp.jpg

もちろん、THANKSやI☆LOVEYOUなんてメッセージも作れます。
サイトで単語を選ぶとチョコを詰め合わせてくれるアプリがあって楽しんだ。
love.jpg
thankyou.jpg

冬だからチョコが溶ける心配もなし。

女子には絶対受けると思うな。

提供はチョコレートの明治。
100%チョコレートカフェって特設サイトで展開中!

(現在はこのサービスは中止しているらしいです 13年3月追記)

コミケに興味がある方はこちらもどうぞ!
コミケの歩き方
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON