HOME   »  アニメ  »  秋アニメ追加

秋アニメ追加

「となりの怪物くん」
なんか「彼氏彼女の事情」を思い出させるけど、デザートコミックスだからそこまでひねくれてないよね。
めがねのいいんちょがかわいい。
となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)
となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)ろびこ

講談社 2009-01-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「絶園のテンペスト」
マンガのカラーはいつも多色刷印刷風だけどアニメはふつうにアニメ塗りだった。髪の毛のハイライトがやたらオーバーレイ気味なのが気になるけど。
絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)
絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)城平 京 左 有秀 彩崎 廉

スクウェア・エニックス 2010-02-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「青のエクソシスト」
マンガも絵がきれいだったけどアニメもきれい。そしてあのせりふが音でもって聞けるのがいい。エクソシストたちの悪魔払いの時の前口上ね。神に捧げる言葉っていいよね。原作は読んでなかったんだけど、エクソシストも学校通うんだ。なんか聖闘士星矢Ωで聖闘士の学園見たときと同じくらいびっくりだ。最近は師匠について一人で修行ってのは受けないんだね。
しかしこれは確かに女子に受けるわ~。やんちゃな兄とまじめな弟。ツボついてくるわ~。
青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)加藤 和恵

集英社 2009-08-04
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「K」
白い髪の女の子がうっとおしくてしょうがない。いまどきのアニメには必ずこういうキャラが必要なのか? たぶん見ない。
(あ、たぶんこれは違う「K」。なんとあの「震える舌」の作者の人だった!! こういう巡り合わせってあるんだな) ↓
K
K三木 卓

講談社 2012-05-22
売り上げランキング : 72462


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


職場の人に「BTOOOOM」を勧められたのでこんど見てみる。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON