HOME   »  自作小説とその周辺  »  宣伝 白城るたの本

宣伝 白城るたの本

AMAZONで見ると白城るたの本はほとんど絶版で、中古で1円が並ぶという悲しい現状。
しかし、AMAZONでも電子書籍を扱っていた!!

というわけでAMAZONで買える電子書籍で在庫のあるものをご紹介。




贄喰らう夜刀の島
贄喰らう夜刀の島
posted with amazlet at 12.10.28
ヴェルヴェット・ポゥ (2012-10-13)

ホラーが好きな人にはおすすめ。かなりがんばって書いた。
         

非常階段 ([レーベル]ホワイトロマンBL文庫)
ニューメディアプレス (2012-01-01)

ストーリーは正々堂々の恋愛もの。自分でも気に入っている1冊。すごく好き。




王道の記憶喪失ネタ。失恋した日本人青年とアメリカのビジネスマン。


不死人の伝説
不死人の伝説
posted with amazlet at 12.10.28
ヴェルヴェット・ポゥ (2012-10-13)

不死の二人がさまよいさまざまな人に出会ってゆく……。
しかしヘビチヨさんの黒髪長髪美形はたまりませんな。


黄昏の扉
黄昏の扉
posted with amazlet at 12.10.28
ヴェルヴェット・ポゥ (2012-10-13)

BL風味はあまりなくなってしまってすいません……。
虐待をうけている少女を救う話がメイン。



ラブコメ・シンデレラシリーズ2本とせつない「黄金の草原」収録。
どちらもサラリーマンの恋愛もの。


シンデレラ・コンプレックス
ヴェルヴェット・ポゥ (2012-10-13)

実は上のと同じ話なんですが、「黄金の草原」の代わりにシンデレラ最終作が収録されててシンデレラシリーズ完結。上の黒髪の人(攻)が下の絵では茶髪。上の茶髪の人(受)が下の絵では黒髪。どちらがお好みですか?


甘い密室 ([レーベル]ホワイトロマンBL文庫)
ニューメディアプレス (2012-01-01)

雑誌掲載で単行本未収録のホテルマンとチャイナのセレブの略奪愛



異世界の王子さまが平成日本にやってきて、関西人とフォーリンラブ。ラブコメ。


薔薇宮の悪夢[特別版] ([レーベル]MILK-CROWN)
MILK-CROWN (2012-10-01)

砂漠の王宮を舞台に愛とミステリー。以前書いたものにかなり加筆。


そんなわけで読むならキンドル。
Kindle Paperwhite
Kindle Paperwhite
posted with amazlet at 12.10.28
Amazon.co.jp (2012-11-19)
売り上げランキング: 2


続く……
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON