HOME   »  マンガ  »  拍手お返事と「俺物語」

拍手お返事と「俺物語」

拍手コメントありがとうございます。

すみません、10月5日に外傷性リンパ浮腫についてコメントくださった方!!!
お返事が遅れてしまいました、今更ですが見てらっしゃいますでしょうか??
「外傷性リンパ浮腫」についてコメントくださったアラフォーさん>私の記事がお役に立ってうれしいです。あの記事は沢山の人が見てくださっているようなのですが、いままでコメントいただいたことは、実はありませんでした。
原因不明の足の痛みっていやですよね、それも多少は我慢できる痛みっていうのがまたいやです。
あれから経過はいかがでしょうか?
整形外科のおいしゃさんて、骨に異常がなければそれで「おしま」なんだからもう少し仕事してほしいですよね。
医者が異常がないと言い張るなら、骨の中も診断してくれるCTスキャンを自治体に申し込んで撮ってもらった方がいいですよ。

ウジキンさん>「天地明察」にコメントありがとうございます。ありえないですよね、シネ・リーブルの対応は。
「シネリーブルのスタッフ対応が何もかもありえなくて少々ポカーン(゚Д゚)……気味だったので思わずコメント(笑)。それこそ地方の1作しか上映してないようなロビーの狭いちっさい映画館で「東京のほうでなんか流行ってるらしい、まどまぎなんちゃらって作品の前売り扱うことにしたよ!」→「こんな前売りバカ売れする作品だったなんて知らなかったよ……」てコンボ(客からすればふざけるなって話なんですが実は割とありうる)ならちょっと運悪かったね、て話なんですが、都内でしかも池袋でこの対応はありえないですよねえ……」
そうですよ、イケブクロですよ、秋葉原・中野と並ぶ都内3大オタク聖地ですよ。なんどもアニメの上映やっているくせに……。
シネ・リーブル池袋と、グループ代表の問い合わせメルアド発見したので、両方に「ご忠告」をしておこうと思っています。

拍手だけの方々もありがとうございます!!

ところで先日すごくたのしくてキュートな漫画を購入しました。
前から気になっていた

「俺物語」



いや、おもしろいこれ。
最近の少女漫画やるなあ!
笑えるし泣けるし。
砂川がいい男だし、大和ちゃんかわいいし、タケオはかっこいいし。

男にはもてるが女にまったくもたないゴツイ、アツイ、ブサイクなタケオが恋したヤマトちゃん。
ヤマトちゃんもタケオが好きなのにタケオはそれが信じられない。

「タケオくんって……美肌なんですよ……」

ブサメンでも肌がきれいなタケオ。

「あのもみあげとかまゆげとかたまらなくて……唇がセクシーで、広い肩幅とか厚い胸板とか、手とか大きくてドキドキする……」

こんなにこんなにヤマトちゃんに慕われているのに!!

「なのに大人になるまで指一本触れないっていうんですよ~~~!!」

小田島さま好きな私を萌え殺す気か!!(関係ない)

もうすぐに2巻を買いに行きたい!!



買ってきたよ!!

近所のアルパになかったからまたジュンク堂まで行ったよ!!(10/21追記)
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON