HOME   »  自作小説とその周辺  »  マリーローズ文庫「ベリーベリーラズベリーと嘘吐き伯爵」 発売です

マリーローズ文庫「ベリーベリーラズベリーと嘘吐き伯爵」 発売です

コスミック出版のマリーローズ文庫に書かせていただいた

「ベリーベリーラズベリーと嘘吐き伯爵」

がいよいよ発売です。

べりーべりー

かわいいかわいいラズベリーちゃんと、優しくて紳士な伯爵のラブロマンス。

いやもう。

表紙の絵がかわいいちゅーの!!

19世紀のロンドンを舞台にヴィクトリアン・ロマンでございますよ。

サーカスのブランコ乗りだったラズベリーが金髪の伯爵さまに連れて行かれた金銀花屋敷。
そこで伯爵の妹の身代わりにレディレッスン。
いよいよ本番のそのときに驚くようなことが……!!

なんかあらすじ書きにくいなあ。
どこもかしこもネタに抵触しそうで。

でも、明るくて元気でかわいいラズベリーが一途に伯爵に恋してがんばる話です。
書店に並んでますのでぜひよろしくお願いします。

ベリーベリーラズベリーと嘘吐き伯爵 (MARY ROSE LABEL 15)
白雪 真朱
コスミック出版
売り上げランキング: 6745

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON